医院ブログBLOG

写真撮影

2007年12月12日

今日は医院のリーフレットに使う私木下自身の写真を撮影するため、アートディレクターの原田さんと一緒に、東京の太田拓実写真事務所の太田さんにお願いして、私自身の写真を撮って頂きました。
reef1.jpg
首や肩の微妙な角度、照明の光の調整、服のしわの入り具合、などなどきめ細やかなこだわりの中、少しピリッと緊張した空気の中撮って頂きました。
reef2.jpg
よくテレビとかで見る、一枚ごとに衣服のしわの入り具合を調整するあれ、本当にするんだなってびっくりしました。
その他、少しでも身体のラインが綺麗に見えるようにポケットの中のものを出したり、
雰囲気を出すため、影をうまく調整したりと、これもまた同じく本気で仕事をする職人の熱い魂を見させて頂いたと思います。
つかの間ではありましたが、とてもいい経験をさせて頂きました。
原田さん、太田さん、本当にありがとうございました。
reef3.jpg