医院ブログBLOG

引き渡し

2007年11月28日

とうとう今日は待ちに待ったKINOSITA DENTAL OFFICEの引き渡し日でした。
2月からデザイナーの下妻さんと計画をスタートし、散々苦労してやっとできた医院です。
たくさんの苦労があり、悩んで悩んで細部までこだわり抜いたからこそ、完成してその場に立つと、何度も鳥肌が立ち、夢が現実になった事の震えが止まりませんでした。
できた空間に彩りを付け加えるため、interior vis の立花さんの御協力を頂き、花器やお花、小物をコーディネイトして頂きました。
vis.jpg
viskaki.jpg
無機質な空間が一気に有機的な空間になったように思います。
そして、できあがったピカピカの医院の竣工写真をカメラマンの荒木義久さんに撮って頂きました。これもまた、プロの職人の仕事っぷりにしびれました。
araki.jpg
写真をいっぱい撮ったので一部を載せたいと思います。
yoruentrance.jpg
reception.jpgmatiaisofa.jpg
sinnryousitu1.jpg
counseling.jpg