医院ブログBLOG

定例会

2007年11月13日

teireikai1.jpg
今日は週に一度の現場での定例会でした。
今日は、壁に塗るFUFパウダー(防臭、防湿効果のある活性化セラミック)の状態のチェックと、待合室のソファの座り心地のチェック、日本初となる新しいタイルの仕上がりを見てきました。
これがFUFパウダーです。かなり細かい粒子の粘度の粉のような物で、身体に無害な為、なめてもいいとのことで、一口なめてみました。
fufpaw.jpg
これが、日本初のロットとなる新しいタイルです。
リゾートの雰囲気が出るような物をということで、下妻さんが選んで下さった物です。
tairu.jpg
外壁も貼り始め、中もだいぶ最終が想像できるくらいになってきたので、なんかその場にいてワクワクしました。
思わずニヤニヤしながら写真を撮りまくってしまいました。
それと同時に、もうすくここで、僕の新たな歯科医師人生が始まるんだなと改めて緊張してしまいました。