医院ブログBLOG

エステティックセミナー

2007年10月22日

土屋先生
今日は、ポートアイランドで開催されたエステティックセミナーに行ってきました。
講演者は東京の有名な土屋賢司先生と技工士の土屋覚先生でした。
土屋先生はエステティックで有名な東京の開業医で、審美歯科を中心に診療をされていて、芸能人も多数治療されており、しかも医院は映画「バベル」の舞台になった程です。
http://www.tdc-andworks.com/
数年前にこの先生の医院のホームページを初めて見て、こんな歯医者があるんだとびっくりし、KINOSHITA DENTAL OFFICE のコンセプトの発端になった歯科医院だと思います。
講演の内容も非常に共感できる事ばかりで、ここ最近ずっと開業準備に追われ、歯科治療から頭が離れていたので、とてもいい刺激になりました。
最後に記念写真を撮ってもらい、握手してもらいましたが、やはりトップを行く人はとっても熱い情熱を感じました。
いつの日にか自分も彼らのようになりたいと思いました。。。