KINOSHTA DENTAL OFFICE

入れ歯専門歯科医院|神戸精密入れ歯歯科室

阪急神戸線御影駅徒歩2分 完全予約制・全個室

0120-4618-52

  1. 神戸精密入れ歯歯科室
  2. 患者様の声
  3. 患者様の声

人生が変わったような気持です。

患者様の声

BPS精密審美義歯

年代

70代

性別

女性

miya1
miya


当院の入れ歯治療を受けてみられての御感想をお聞かせ下さい。
先ず先生に御逢い出来たご縁に感謝申し上げます。
今迄口の中の事を考えたり落ち込んだり、毎日がうっとうしくてストレスでいっぱいでした。
このようにおいしく食べられるようにしていただいて、あの頃が嘘のようです。
ありがとうございました。
心から御礼申し上げます。

通ってみて良いと思ったこと、嬉しかったことをお聞かせ下さい。
先生はやさしいお言葉でこちらの今迄の過程をゆっくり聞いて下さいました。時間をかけて技工士の先生とお二人で精密な相談をされながら、私の意見も聞いて下さったり、79歳になる私にとっては初めての事ばかりの経験でした。
緊張感もなくリラックスして治療していただきました。
どのお部屋も落ち着けました。
作っていただいた入れ歯でお話がはっきり出来た事に驚きました。
少しずつ何でも食べてみました。へぇー食べられるわと何年振りかの感動です。何年もきざんだ物、卸器ですりくずした物、パンを牛乳でしたして呑み込んだ事も日常的でした。
これで老後の命の入口の準備ができた事に安堵感でいっぱいです。

当院に通い始めてから、ご自身の考え方や生活習慣などに変化はありましたか?どんなことでも構いませんので、思いついたことをお聞かせ下さい。
人生が変わったような気持です。人前でお食事するのがどれだけ辛かったか。外食はいつもホットケーキの出来るお店をさがしました。
菓子パンとホットケーキばかり食べていたので血糖値も上がり、今は糖尿病にならないように努力しています。
今では家族や親しい方々が明るいやさしい顔になって良かったねと言って下さいます。
心から嬉しく思っております。

 

一覧に戻る