KINOSHTA DENTAL OFFICE

入れ歯専門歯科医院|神戸精密入れ歯歯科室

阪急神戸線御影駅徒歩2分 完全予約制・全個室

0120-4618-52

  1. 神戸精密入れ歯歯科室
  2. 入れ歯治療例
  3. 入れ歯治療例個別

56.BPS精密入れ歯 及び 精密部分入れ歯

歯が全体的にグラグラしてとても咬みにくく、口臭がひどくて人前で話するのが恥ずかしいというお悩みでお越し下さいました。

症例

BPS精密入れ歯

精密部分入れ歯

年代

50代

性別

女性

治療前

歯が全体的にグラグラしてとても咬みにくく、口臭がひどくて人前で話するのが恥ずかしいというお悩みでお越し下さいました。上の歯は虫歯と歯周病の状態がひどく、下の歯も右下の奥歯は残せない状態でした。現状の歯の状態にとても驚かれ、大掛かりな治療にとても悩まれましたが、一大決心の末治療をスタートされました。
1

治療後

上の歯は全て抜歯してその日に仮の入れ歯を装着し、下の歯も部分入れ歯を装着しました。
上の歯を抜いた歯茎の回復に合わせて入れ歯を調整し、下の歯も奥歯は被せ物のやり直しをして全体的な噛み合わせの回復を測りました。
膿んでいた口臭の原因となる歯を抜歯したため、お口の中の環境も改善し、上下安定した噛み合わせを回復することができました。
お顔もともとても若々しく回復され、安心してしっかり咬んで頂くことができるようになられました。
2

 

一覧に戻る